プロフィール

anya♪

Author:anya♪
趣味は音楽!聞いたり演奏したりいろいろできます!

所属ギルド:☆あかねぞら☆

1st
Name:♪アーニャ♪
Level:165
job:エレメンタルマスター
SubClass:164ファントムメイジ

2st
Name:♪アールストレイム♪
Level:140
job:デュエリスト
SubClass:140ジャッジメント

3st
Name:あにゃにゃ♪
Level:108
job:モンク

4st
Name:あ~にゃ♪
Level:109
job:アーティスト

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

くろックCute DC01

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー

リンク

カテゴリ

検索フォーム



これで内容を察してほしいな♪

SPSCF0015.jpg アティを作ろうと思って魔コロ装備とかこつこつ作ってきたり
たまにPT行ったりしてLvあげてきた魔がつい最近アティになりました!

Lvあげるのはあまり時間かからなかったけどコロ装備作るのが時間かかったね
手何回交換しても耐久死んでたりOPが1-2だったり

正直泣きたくなるくらい交換した気がする

そのかわりコロギターが一発でできたんだよ


SPSCF0014.jpg


こんな感じのエンチャになりましたw

ガマロードで悪魔やると毎回BKとれて強かった!

低LvPTいって思ったのが最近エンチャしてなかったりするのが多いなって
ついついPT募集しても蹴りたくなってきちゃったね

でもシナクエやったりクエ消化したりして80までなんとか持ってきて転職することができました

今回の転職に協力してくれたパシリさんはいつものように

みぎさん

手伝ってくれてありがとねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anya5055.blog102.fc2.com/tb.php/8-8ff6aada

 ホーム 


